クルミ

美容コスメなど色々日記 

ナイトアイボーテ


f:id:am98709870:20170619080800j:plain

自然なパッチリ二重をGET!【ナイトアイボーテ】

f:id:am98709870:20170619080818j:plain

私はもともと一重瞼ですが年齢を重ねていくうちにだんだん二重に近づいてきました。
つけまつげをするとくっきり二重ですがメイクを取ってスッピンになると重たい一重で朝はむくみで人に見せれない状態です😣
なのでこちらの寝ながら二重「ナイトアイボーテ」を購入しました。

接着クセ付けの妨げとなる
まばたきがなく、カラダが集中的に回復 ・循環する時間帯なため、まぶたをじっくりクセ付けつつ、キチンと労わりも可能!という物で

翌朝綺麗に二重瞼になります✨
お肌に優しく肌荒れしないので愛用してます。


こちらもとてもいい⤴⤴
ナイトアイボーテアイローラー
(目元用美容液)
目のぱっちり具合が違います☺

f:id:am98709870:20170619231313j:plain


f:id:am98709870:20170619232557j:plain
サイズは手のひらサイズですごく小さいです。

早く二重になりますように😃