クルミ

美容コスメなど色々日記 

メルヴィータでボディケア🎵


f:id:am98709870:20170708223507j:plain

夏に向けてボディのケアをしたいと思い3点setを購入しました😃


インバスケア
ロゼエクストラ オイルインウォッシュスクラブ

f:id:am98709870:20170708223905j:plain

出してみるとこんな感じです。
f:id:am98709870:20170708223938j:plain

腕に付けてみました。
f:id:am98709870:20170708223947j:plain

香りがとてもいいです。
なでると白くなります。
f:id:am98709870:20170708223954j:plain

洗いながら美ボディケアができるのがとてもいいです🎵
洗い流すとツルツルになりました✨

リンパの流れにあわせて全身を下から上にやさしく洗うだけでいいそうです。

血流が良くなり、冷えや防止や代謝促進に役立つそうです。

香りもとても好きなのでお風呂が楽しくなりそうです😊

こちらも使ってみました。
アウトバスケア
ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイル



f:id:am98709870:20170708225914j:plain


ウォッシュスクラブと同じ香りがします🎵
f:id:am98709870:20170708225949j:plain

滑りがいいのでマッサージしやすいです。

足のむくみがとれそうです。
二の腕、ウエストも毎日マッサージして
美ボディを目指したいと思います😊


美脚ケア
ロゼエクストラウォーターオイルフォーレッグ

オンラインショップで完売になっていて人気の商品みたいです。

美脚になるといいなー


f:id:am98709870:20170708232223j:plain


スキンケアサンプル頂きました。

店員さんに勧められたメルヴィータのビオオイル アルガンオイルも気になるなぁ😃


f:id:am98709870:20170708235204j:plain