マロンミルク

懸賞応募が好きなので当選した物を載せたいと思います。

懸賞応募  ゼロイチ届きました😃

キリンゼロイチ届きました😃
f:id:am98709870:20170720143044j:plain

f:id:am98709870:20170720143150j:plain

ノンアルコールビールです。
早速仕事から帰って飲みました。
のどがすごく乾いていたのですごく美味しく感じました😃

みなさんは懸賞応募に興味ありますか?
私は通勤電車で懸賞応募をずっとやってます。沢山応募しているのでいつ何を応募したのかほとんど覚えてません。
仕事から帰ると応募した物が届いている状況です😃

大量当選は当たりやすいので大量当選ばがり応募してます☺
ビールやお茶、チューハイ、化粧品のサンプルなど。

Twitterの応募が簡単なので好きです😃

懸賞応募楽しいですよ🎵

おすすめ懸賞サイトは『懸賞生活』です。