マロンミルク

懸賞応募が好きなので当選した物を載せたいと思います。

【私のお気に入り】POLA アイゾーンクリーム

以前雑誌を買った時に付録に付いていて使ってみると翌朝瞼がスッキリしてすごく良かったので現品を購入しました。
値段は19440円(税込)します。
とても高いですが使う価値はあります。
朝、夜、米粒ぐらいの量を使用して半年程持ちました。
今、丁度無くなってしまい以前使っていた物を使ってますが物足りなさを感じます。
毎日、使う度に全然違うと思いながら…。

こちらを使うとハレぼったい目元がスッキリして目が大きく見える所が気に入ってます。使用感は人それぞれだと思いますがこれよりいいアイクリームには今まで出会った事ないです。



朝、夜、米粒ぐらいの量を使用して半年程持ちました。
f:id:am98709870:20190805130637j:plain




f:id:am98709870:20190805130904j:plain




濃厚なクリーム
f:id:am98709870:20190805130322j:plain



#POLA
#ポーラ
#アイクリーム
#アイゾーンクリーム
#私のお気に入り







その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる